FC2ブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16本骨の傘は丈夫で長持ち 

息子はよく傘を壊して学校から帰ってきます。
どうしたらこんな風に壊れるの?
と思うくらいに骨は数本折れてボロボロ状態。
通学距離が長いせいか、傘で遊びながら帰ってくるのでしょうか。
風が強いときに、傘が裏返しになったりして壊れるのはしょうがないけど・・・

2、3日で壊れたときもあり、「どうせ壊れるんだから安いのでいいわ」
と、手頃な値段の傘ばかりを買っていました。

ある時、普通の倍の16本骨の傘があるというのを知ったのです。
「これならいいかもしれない」
早速ネットで3本注文しました。

広げてみると16本の骨があるので、形が円形状で綺麗です。
それに頑丈そう。
骨が多い分重くなりそうですが、そんなに重くは感じません。

息子には、「高いんだから丁寧に使ってね」と一言。
本当はそんなに高くはないのですが、また乱暴に使われそうなので・・
使ってから10ヶ月になりますが、まだ壊れず大丈夫です。
ただ強風の時は使っていないので、どうかわかりません。
ふつうの8本骨の傘に比べると、丈夫で長持ちするのは確かです。

↓楽天で一番安い16本骨傘 500円です。↓子どもにはこれで十分!

     

人気の「Ray」の16本骨傘、お買い得になっています。↓

     


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。